

発表会のDVD

発表会のDVDが手元に届きました。
まず自分の踊りをチェック!
思ってた以上に良くも悪くもなく、あぁ。こういう感じだったろうなと思うそのまんまでしたアップロードファイル
じゃ、何故アップロードファイル←こんな顔しているかというと
こんな風にヘタだったろうな思うそのまんまのヘタさだったからアップロードファイル

あぁ。

気をとりなおして、他の人の踊りをじっくり。
一緒のクラスの他の人は、当然同じ踊り踊っているわけですが、
みんな雰囲気ちがいますね♪
こんな初心者のうちから個人差というか個性といか、
そういうものって出てくるものなのですねぇ。

他のクラスの人の踊りは…きれいだアップロードファイル
みんな一所懸命に、うちこんだものを出していていい感じ♪
発表会だから、テクニック的に差がある人が混在しているわけですが、
そういうのとは別に集中している綺麗があって、ステキなDVDだと思いました。

また今年もがんばろ~フヌ

theme : ベリーダンス
genre : 学問・文化・芸術

近況

おひさしぶりです。年初に言っていたベリーダンスパーティは結局3月に開かれました。
が、参加できませんでした。

うちの飼い猫が老齢から死亡してしまい、
パーティの日はその丁度危篤状態の時にあたったので、
最期の時は一緒にいてあげようと、ずっとそばにいました。

パーティの前日、確かにダルそうにはしていたけれど、
その前の日は外を駆けている姿を見ていたし、
パーティの帰りにおいしいお刺身でも買ってやるか~などど言い訳して、
自分の支度ばかりにかまけていたのが悔やまれます。

そのなんだかんだで、レッスンも一週おやすみしました。
今まで皆勤賞だったんで、これだけでかなりダンスから離れてしまった気がします。
先週からレッスンを再開して、今日に至りますが、
怠けた体ってなかかな元に戻りませんねぇ。

ま、パーティはまたあるだろうし、
体も戻さないとな~。

で、休んでいる間に、レッスンは新しい振りつけに変ったのですが、
これが…バックベンドが入っているんですよ~
まだ全然できないし…。はぁ~。
でも負けない。頑張る。

と最近のベリーダンスレッスンはスポ根モードです。

theme : ベリーダンス
genre : 学問・文化・芸術

FC2カウンター

プロフィール

Yae

Author:Yae
ベリーダンス暦3年目を踊っております
くっそ~やめらんないよ

Calender
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
