

落ち込む・・・

先日のライブハウス、
幸運にもまた踊る機会をいただきました。

自分にはもったいないくらいの幸運なんですよ!幸運!
なのに、、なのに、、

チャンスを生かせなかったアップロードファイル

心も体もガチガチで、気持ちもはいってなかったし、
振りもなんもぶっとんでたsc07
バランスも崩したし、あ~んなこともこ~んなことも。
あんまりだったんで、もう、こんなチャンスもらえない気がします。
終わったあと、先生の顔が怒っている気もしたし…。

で、私にはめずらしくここ二日ほど落ち込んでます。

ちょっと気持ち、落ち着いてきてよく考えたら、
今回の私全然甘かった
たしかに、連絡きてから本番までの日数は少なかったけど、
それにしてももっとできることはあったんじゃないかと反省中です。

“中だるみ”してました。

いつかベリーダンスをやめる日がきて
その時、あ~楽しかった♪やるだけやったし~♪って言えるかどうか、
それを決めるのは自分なのに。

え~い!気持ち入れ変えるぞ~!!

追記
『問題点は、根本的な所から直さないと崩壊するという運勢です。
その場限りの手当では、もう持ちません。』
↑今日の運勢by Biglobe
…タイムリーすぎるsc06

theme : ベリーダンス
genre : 学問・文化・芸術

背景に注意

パーティ踊ってきました~!
例によって反省は山盛りありますが、まぁそれはそれとして、
今回はクールに踊るつもりが、
終わってみたら「ワイルドだったね~!」でした。
つい熱くなっちゃったらしいアップロードファイル

今回はターンの多い踊りだったんですが、
ステージからみると客席が暗くて、スポットがとりづらいかったですアップロードファイル
どこみていいかわからないよ~アップロードファイル
ダンサーの方々はどうやってスポット決めてるんでしょう?
ライトはまぶしいわ、客席は暗いわ・・・。
やっと見つけた、誰ぞのビデオカメラの赤いライトを見つめたんですが、
途中で消えていました落ち込み
↑教訓動くものをスポットにしてはいけない。

クールを目指したので、今回の衣装は最近話題のアノ衣装の黒バージョンにしました。
が、これがちょっとミスでした。
というのは、踊った場所の背景が夜景。さらにお店のインテリアが黒、柱も壁も黒。
なので、ベリ友いわく、衣装の黒い部分が埋没してしまったそうです。

他のかたの衣装を見たとき、あ!?もしかしてこれは…とちょっと思ったのですが、
やっぱり私の衣装も同じで、赤の部分ばかりがみえちゃったよ~
といわれました。
背景と衣装の色の関係も大切なのですねぇ。
できたら会場の下見もしといたほうがいいのかも…。

そうそう、衣装といえば、今回
「赤と黒ってYaeさんのイメージカラーだね♪」って言われてびっくり!?
え!?そうなの??と思わず聞き返してしまった。
うん、中間色というよりキッパリ系だもん♪だってアップロードファイル
し、しらなかったアップロードファイル

theme : ベリーダンス
genre : 学問・文化・芸術

どれにしよ?

「アメリカンアイドル」っていう番組があって、好きで良く観ます。
全アメリカが愛するような歌手発掘番組で、
「スター誕生」を規模を大きくして、審査員の口を悪くしたような番組。
(たとえが古いかアップロードファイル

で、そこでよく聞くのが「選曲を間違えたね」っていう批評。
今日は「自分の方向性にあった曲を選びなさい」と言っていました。
まぁ。曲のジャンルがいろいろだから(ロックとかポップスとか)
そういう評価が出てくるのかもとは思うんだけど、

プロのダンサーの人たちもそういう観点で選んでいるのかな。
とふと思った。
踊りたい曲と、踊るために選ぶ曲は違うのかなとか。

なんでこんなことを考たかというと、
今週末のパーティで踊る曲が決まってない
からアップロードファイル

もうね、ネタ切れなんですよ~。
そうそうオリジナルを作れないし、
人と重なるのは踊りたくないし、
即興で3分以上もたせるなんて、真っ先に自分が退屈しそうだ
どうしよ~アップロードファイル

まぁ、どれでもいいや!
なら、ないわけではないんですが、それを踊りたいかというと・・・だし
↑贅沢いってる場合じゃないのにアップロードファイル

theme : ベリーダンス
genre : 学問・文化・芸術

FC2カウンター

プロフィール

Yae

Author:Yae
ベリーダンス暦3年目を踊っております
くっそ~やめらんないよ

Calender
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
