

少しずつ

教室の生徒同士もちょっとずつ打ち解けてきて、
レッスンの後もしばらくの話をして盛り上がったりしてます^^
今日の夜もインストラクターのかたが踊っているレストランに一緒にいってきます

スタイル作りのために通っている人多いのかな?
と勝手に思っていたんですが、
話してみると

はやくうまく踊れるようになりたーい!
とか
練習DVD買っちゃったー!
とか^^

今日のレストランも「やっぱり生でいろいろ見て勉強したいよね」
って話から始まって、
なんだかちょっと嬉しかった
スタイルのために通うのはもちろんアリだと思うけど、
同じ気持ちでレッスン受けてるのが、嬉しかったかな^^

レッスンはアレが苦手です^^;
首左右カクカクのあれ…。
毎日ゆっくりやっていれば、割と簡単にできるようになるらしいので
少しずつコツコツやっていきます。

theme : ベリーダンス
genre : 学問・文化・芸術

tag : ベリーダンス

comment

Secret

FC2カウンター

プロフィール

Yae

Author:Yae
ベリーダンス暦3年目を踊っております
くっそ~やめらんないよ

Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
