

秋まつり いっこめ

10月11月は市民祭りのラッシュです。
去年は1箇所だけの出演だった市民祭りの参加も今年は3つに増えましたアップロードファイル

この週末はその第一弾。
なんと審査形式になっていて、後半までは1位に入っていたですよ~!
(最終審査では3位にも入ってなかったですがアップロードファイル
それでもちょっと嬉しかったアップロードファイル

写真アップしたいんですが、当日はダンナが別件ででかけていて、
カメラもビデオも持って行かなかったんで、誰かからもらったら載せますね。

さてさて、今回の舞台ですが…。
トラブルはブレスレットでおきました。
ちょっとゆるめで、だから振りにあわせて腕を行き来して、それがちょっとイイナアップロードファイル
な~んて思っていたのが大間違いアップロードファイル

踊るうちに手首を抜け指先に…。
手を上に上げるところでなんとか戻すのですが、またスルスルと指先に。
しまいにはつまんだジプシースカートの輪っかにまでなっちゃってアップロードファイル
ナプキンリングかよっ!っていう状態に落ち込み

なんとか最期まで落とさずに踊れたんですが、いやぁ気が散ったぁ。
やっぱちゃんと全部衣装揃えて一回本気踊りしてみないとダメですねぇ。
今回衣装合わせのときは、別のブレスしていたんです。
はぁ。

振りは間違えなかったけど、直したはずのクセはしっかりでちゃってましたし、
ブレスのせいか、笑顔は時折ヒクヒクしていたし、
観て下さるかたには申し訳ないですが、なかなか改心のできに踊れないですねぇ。

comment

Secret

FC2カウンター

プロフィール

Yae

Author:Yae
ベリーダンス暦3年目を踊っております
くっそ~やめらんないよ

Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
