スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
ご挨拶遅すぎですが(汗)

去年の私の軌跡ですアップロードファイル
Bellydance 003
レッスン中に落ちたヒップスカーフのコイン(笑)
お正月のゆっくりした時間に歯抜けになったヒップスカーフの糸を解いて、
これをちまちま編みこみし直しました。

さて、今年の私
1.バックベンドはまだできないけど、ゆる~く練習続けてます。
 これからも続けよう!(でももうちょっと厳しく)
 前よりは反れるようになってるし!
 できなくても泣かない、いつかできると信じて練習は続けよう。
2.去年の課題だった肩はかなり下がるようになったので
 今年のテーマは呼吸。
 もっと吐く吸うのタイミングを意識して踊ろう!
3.今年は体作りをもっと大切に考えて、
 骨盤、背骨の矯正用体操や、筋肉強化、柔軟も丁寧に続けよう!

以上 さって今年も楽しくおどりましょ~♪

comment

Secret

No title

>jeannie15さん
どのヒップスカーフもお気に入りで、捨てる気にならなかったのですよ~貧乏性ともいう(笑)
今年もよろしくお願いします。

>サラさん、
ベリー復帰おめでとう&歓迎~♪
振り付け頑張りました♪
結構評判がよかったのでほっと一安心です。

>たびぃさん
連絡おそくなって申し訳ありませんでした。
衣装かかえて不安な思いをさせてしまいました。
ほんとうにごめんなさい。

ご連絡を

メールでもご連絡さしあげたのですが、本日24日(土)の件でご連絡お待ちしております・・・

No title

出遅れましたが、今年も宜しくお願いします!

下の写真、とても素敵なメンバー&衣装ですね。
Yaeさんご自身の振り付けで踊られたんですね!!すごーい!

私は、お休みをしていて、すっかり怠け癖がついてしまったので、ストレッチもベリーダンスも、また1からやり直し…という感じです。

今年もよろしくお願いします☆

あ、明けましておめでとうございます。
(な、なんかヘンですね。。)

すごい!
私なんかヒップスカーフのコイン、
落ちたら必ず拾って帰るけど、
結局そのままですよ。。
(どんどん貯まっていく。。ホントのお金だったらいいのに)

Yaeさんも新年の気合が入っていますね。
(できなくても泣かない) って
思わず笑っちゃいました。(失礼しました!v-436

今年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

プロフィール

Yae

Author:Yae
ベリーダンス暦3年目を踊っております
くっそ~やめらんないよ

Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
