スポンサーサイト


くらりちぇ♪

リンクもいただいている「ベリー☆ベリー☆イスタンブール」のたびぃさん発起人の
開脚倶楽部
メンバー全員180度開脚にはまだ時間がかかりそうですが、
先日そのオフ会がありました。

たびぃさんははるばるイスタンブールから、
河童くんこと院長は九州から、
その他Reshmiさん、ラテモさん、soleilさん、そして謎の総務課長(笑)と
謎派手なメンバーがそろって話と笑いがつきない数時間を楽しく過ごしてきました。
みなさんありがとうございましたはーと

ちなみに、みなさんキラキラ☆でうつくしかったです♪
お姿もそうですが、雰囲気そのものがキラキラ☆ハナマル

で、このオフ会で、
たびぃさんのWebショップ「クラリチェ」でお願いしていた衣装
(なんとオーダーもんですよ~)を受け取り。
私のほうの手違いで、出席がはっきりしない状態になっている私を
重い衣装をかかえてやきもきしていた、たびぃさん。ごめんなさい。

あ、そうそう、衣装衣装。これがね~。
想像をはるかに上回るできばえで、うるうる萌え

ざっと写真ご紹介します。
注文はブラベルトの1セットとそれに合う赤と黒のスカートです。
テーマは「お、と、な。アップロードファイル
Bellydance 021_s これが基本形で  Bellydance 029_s  Bellydance 031_s アーム付アップロードファイル

Bellydance 038_s  Bellydance 039_s 黒スカートは大人~



お友達セットということで、赤黒のシフォンベールもつけてくれたので、
それをスカートの上に重ねてみました↓
Bellydance 042_s  黒スカートに赤シフォンベールをあしらったバリエーション

Bellydance 033_s 赤スカートに黒シフォンベールをあしらったバリエーション

髪ボサボサですみませんアップロードファイル
縫製も丁寧で、デッカイ石が一杯でキラキラキラ

写っていませんが、赤フレアの裾はちゃんとテグス入りでふわふわアップロードファイル
さらにお尻が透けない!
黒マーメイドは一箇所スリットで、足見せOKの演出が!
と、かなり細かい気の使いようが嬉しいです。

合わせるスカートで、ブラベルトの黒が際立ったり、赤が際立ったり、金が際立ったりしてくれるので
すっごく着まわしがきいて、そこも感激もん。
金色のフレアも合いそう。

いや~アップロードファイル
思いきってたのんでよかった~萌え
正直不安ありましたよ?
オーダーとなると出来上がるまでイメージはお互いの頭の中ですし、

でも、たびぃさんはとってもマメにメールとイメージ写真を送ってくれて、
最後はかなり安心して出来あがりを待つことができました。

「万が一似合わないのができてきちゃったら、二人で売っちゃおう!」とまで話しましたが
ぜって~売らねぇ~(笑)
この衣装に合うように髪ももっと黒く染めちゃおうと、決めちゃってますしアップロードファイル
(この衣装、黒髪が似合うと思うのですよ~)

むしろ、この衣装に恥じない踊りが踊れるように頑張るっフヌ
たびぃさん!ありがと~はーと

theme : ベリーダンス
genre : 学問・文化・芸術

comment

Secret

No title

>河童くんへ
こちらこそお会いできて嬉しかったです。
河童くん、こっちをニコニコしながらじっと見つめてお話されるので
内心ドキドキでした(笑)

衣装おそろ歓迎です♪
住まい離れているから、まずバッティングしないし♪
とってもお似合いでしたよ~!

>Reshmiさん
衣装はやっぱり着てみるとまた雰囲気かわりますね!
お願いしていたのはブラベルトとスカート2枚だけだったのに
ヴェール2枚に、アーム、にネックの飾りもつけてくれて
とってもお得でした。
ベルトの留めも、大ホック2に大スナップとしっかりした作り。
クラリチェさんオススメです♪

すてき~☆

ホントホント、手に取って見ただけでも素敵だったけど、実際にYaeさんが着ていらっしゃると100倍くらい素敵に見えます!

いいわぁ~!

スカートもヴェールも2枚ついてるなんて、お得だし、使いまわしもできるしサイコウですね!

クラリチェさん、いい仕事してますなぁ~♪

No title

おぉぉぉぉぉ!!!!!!セェクシ~!

土曜日はお会いできて嬉しかったですv-10
やはり衣装は見た目よりも着た感じの方がとてもゴージャスに見えますね!
とっても良くお似合いですよ~

やっぱりYaeさんスタイル抜群だ~~~~~

黒スカートもいけますね!大人って感じです
赤スカートのお尻が透けないってのもポイント高いですよね

あ。。。私も欲しくなる。。。
ここはひとつお揃いで。。。v-290

反応はやっ(笑)

>ラテモさんへ
お褒めいただいてありがとですv-398
そういえば、以前着やせするって言われたことありますね~。
でもこの衣装はブラカップがしっかりしているので
そのアタリもいい感じでアップしてくれてます♪
そういえば2色スカートはちょっと女王っぽいですね(笑)

>おねむさんへ
いや、あの場でいきなり衣装つけたら、ちょっとあぶない。
別な意味で(笑)
次回はダンサーメンバー全員着るってことなら(うはぁ~)

>きちょーんさんへ
はじめまして。コメントありがとうございます。
きちょーんさんも衣装たのまれたですか~!
それは!是非おみせくださいなっ!(中身つきで)
リンク是非お願いします!
これからそちらに遊びにいきますね~♪

>たびぃさんへ
店主さま。どでしょ?いいっすっか?そっすか!?v-398
衣装って着てみるとまた感じが違いますよね♪
これ、写真でみるよりベルトの後ろがカワイくて
後ろ向きのシミーがくせになりそうな衣装です(笑)
赤黒のベールの話を聞いた時に即!重ねバリエーションができる!
と思いました。

受け取った時、私に着こなせるか?と思いましたが
一旦着たら、もう手放せない。
絶対着こなしてやる!衣装負けしないように踊るぞ!
と気合はいっちゃいました(笑)

>soleilさんへ
こちらこそ、お話ありがとうございました。
soleilさんの、癒し系の声が心地よかったです♪
リンクこちらこそありがとうございます。
これからもよろしく~♪

No title

先日はどうもありがとうございました~^^
お隣に座って楽しくお話できてとってもうれしかったです。

ってか、もーすっごくキレイ!スタイルよすぎ!
かっこいいわぁ、大人の女大作戦、大成功ですね!
ぜひこの衣装で踊られる時は呼んでくださいね。馳せ参じます^^

リンクどうもありがとうございました。
私もはらせていただきました~
これからもどうぞよろしくお願いします♪

うわー素敵♪

と、店主が言うのもナンですが(笑)、衣装だけ見たときより、Yaeさんが着ている時のほうがさらに素敵!!!
ベールを挟み込むなんてワザは思いつきもしませんでした(感動)

確かに、このドレスでYaeさんが踊ったら、お店のダンサーのお姉さん、逃げちゃったかもね~(笑)

お店の大宣伝、ありがとうございました♪

No title

開脚倶楽部でご一緒している、きちょーんです。
お邪魔しまーーーっす。
素敵な衣装ですね~v-10 うっとりv-238
私も今回衣装をお願いしたのでとても親近感が沸いてコメントしちゃいました。
黒&赤コンビが大人っぽくて素敵ですぅ。
それにしてもスタイル抜群ですね・・・・。
このあと、ワタクシ衣装公開が怖いデス・・・・。
衣装だけ披露しようかなぁ~(弱気)

よかったらリンクお願いしますv-237

こんにちは

いやいや、これは逆にあの場で着られたら危険な香りがするようなしないような、パンがいくらあっても足りないような。つるかめつるかめ~。

次回はひとつよろしくということで。

素敵!お似合いです。

Yaeさん、素敵~~~!
なんてスタイルいいのぉーーーv-345

なんかわかってきたぞ!着やせするタイプかな?

それにしても、とっても素敵だわ。1も2も3も。1は可愛い、
2は最高。3は女王っぽく踊ってほしい感じ?

おねむさんの仰るとおり、やっぱりあのとき着てもらえば良かった。
着てるところ見たかったです♪

FC2カウンター

プロフィール

Yae

Author:Yae
ベリーダンス暦3年目を踊っております
くっそ~やめらんないよ

Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
