スポンサーサイト


背景に注意

パーティ踊ってきました~!
例によって反省は山盛りありますが、まぁそれはそれとして、
今回はクールに踊るつもりが、
終わってみたら「ワイルドだったね~!」でした。
つい熱くなっちゃったらしいアップロードファイル

今回はターンの多い踊りだったんですが、
ステージからみると客席が暗くて、スポットがとりづらいかったですアップロードファイル
どこみていいかわからないよ~アップロードファイル
ダンサーの方々はどうやってスポット決めてるんでしょう?
ライトはまぶしいわ、客席は暗いわ・・・。
やっと見つけた、誰ぞのビデオカメラの赤いライトを見つめたんですが、
途中で消えていました落ち込み
↑教訓動くものをスポットにしてはいけない。

クールを目指したので、今回の衣装は最近話題のアノ衣装の黒バージョンにしました。
が、これがちょっとミスでした。
というのは、踊った場所の背景が夜景。さらにお店のインテリアが黒、柱も壁も黒。
なので、ベリ友いわく、衣装の黒い部分が埋没してしまったそうです。

他のかたの衣装を見たとき、あ!?もしかしてこれは…とちょっと思ったのですが、
やっぱり私の衣装も同じで、赤の部分ばかりがみえちゃったよ~
といわれました。
背景と衣装の色の関係も大切なのですねぇ。
できたら会場の下見もしといたほうがいいのかも…。

そうそう、衣装といえば、今回
「赤と黒ってYaeさんのイメージカラーだね♪」って言われてびっくり!?
え!?そうなの??と思わず聞き返してしまった。
うん、中間色というよりキッパリ系だもん♪だってアップロードファイル
し、しらなかったアップロードファイル

theme : ベリーダンス
genre : 学問・文化・芸術

comment

Secret

No title

>マリさんへ
そう、まさかあっちもこっちも黒だとは思わなかったんですよねぇ。
いや、知ってても、衣装選ぶ時自分の背景まで考えてなかったです。
色々気をつけることってあるもんですねぇ。
金や赤や明るい色なら映えたと思います♪

>きちょーんさん
わたしの場合ワイルドというより、乱暴なんじゃないかと思ったりしますが(笑)
スポットどうしてるんでしょうね~。
こんど先生に聞いてみます♪

No title

なるほどー、背景との兼ね合いも考えて
衣装を選ばないといけないのですね。
でも、黒一色のお店もめずらしいような。
金色の衣裳だったら目立ったかな?
とにかくお疲れ様でした!

No title

お疲れ様でしたー。
ワイルドなベリーダンスも見てみたいわ~v-238
背景の色も大事ですね。埋没しちゃうとせっかくの衣装が勿体ないですよね~。

スポットについて私も知りたいわぁ。

FC2カウンター

プロフィール

Yae

Author:Yae
ベリーダンス暦3年目を踊っております
くっそ~やめらんないよ

Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
