スポンサーサイト


落ち込む・・・

先日のライブハウス、
幸運にもまた踊る機会をいただきました。

自分にはもったいないくらいの幸運なんですよ!幸運!
なのに、、なのに、、

チャンスを生かせなかったアップロードファイル

心も体もガチガチで、気持ちもはいってなかったし、
振りもなんもぶっとんでたsc07
バランスも崩したし、あ~んなこともこ~んなことも。
あんまりだったんで、もう、こんなチャンスもらえない気がします。
終わったあと、先生の顔が怒っている気もしたし…。

で、私にはめずらしくここ二日ほど落ち込んでます。

ちょっと気持ち、落ち着いてきてよく考えたら、
今回の私全然甘かった
たしかに、連絡きてから本番までの日数は少なかったけど、
それにしてももっとできることはあったんじゃないかと反省中です。

“中だるみ”してました。

いつかベリーダンスをやめる日がきて
その時、あ~楽しかった♪やるだけやったし~♪って言えるかどうか、
それを決めるのは自分なのに。

え~い!気持ち入れ変えるぞ~!!

追記
『問題点は、根本的な所から直さないと崩壊するという運勢です。
その場限りの手当では、もう持ちません。』
↑今日の運勢by Biglobe
…タイムリーすぎるsc06

theme : ベリーダンス
genre : 学問・文化・芸術

comment

Secret

No title

あ~!いえいえ、さすがにもう落ち込んではいないですよ~♪
レッスンもかかさずいっておりますし、
べりな日々を送っとります。

が、ちょ~とモチベが停滞気味かなぁ。
レッスンは楽しいんですが、
ときおり熱くなってないときがあるとです。
書きたい記事もあるんですが、
写真とるのが面倒で書いてないという(こらっ!)

が、もう一ヵ月になるのですねぇ。
そろそろ復活しま~す(笑)

ちょっとちょっと

Yaeさん、まだ落ち込んでるわけじゃないよね?!

春ですもの、気を取り直してまたフレッシュ・スタート!
がんばりましょう☆

>soleilちゃんへ

応援ありがと~!
じたばたじたばたしております。
でも、明日またレッスンだ!
レッスン楽しみ♪って思えるから大丈夫♪
コメントしてくれる気持ちが嬉しいです。ありがと~!

No title

私も何もアドバイスできない上に、
こういうこと、うまく言えなくて申し訳ないのですが、、、
・・・いつでも応援しています!

それにこうやってちゃんと分析して軌道修正できる
Yaeさんはすごいなぁって思ってます。
芸の道は長いものだと先生に言われました。
だからあんまり落ち込まないでね。

ラテモさんへ

ありがと~!
復活にはもうちょっとだけど、今はじっくり反省しようと思います。
私、自分に甘いんですよねぇ。

こうしてコメントいただけるだけで、元気の素になります。
感謝です♪

No title

元気だしてください。もう復活してるかな。

アドバイスするようなもの何ももっていませんが、応援してます。

No title

>たびぃさん
あ~集中力切れたんですよねぇ。
それは確かに感じました。

>Reshmi さん
わ、、わたしの踊り!?
プロのかたに見ていただくのは緊張します~(滝汗)
突っ込みどろこ満載な点は楽しんでいただけるかと(爆)

スポットそうか!遠くで探そうとせずに近くで探すっていうの
いいかもしれないです。
確かに近くのかたなら、わりとはっきり見えやすい!うん。
今度やってみます!

>たびぃ。さん Reshmiさんのお二人へ
コメントありがとうございます。
落ち込むほど考える時間すら大切なんだっていうこと
そんな風には全然考えてなかったので、目からウロコです。
なんか力わいてくる感じ。ほかほか内側から暖かくなる♪
感謝~!

No title

そうそう!
「成長したい」という気持が大切なんだと思います。
あたしってこんなもん、って思っちゃったら、つまらないもの。

こういうのって意外と、「実力」ではなくて「その場の集中力」っていうのもあると思うのです。
だって、前回はうまくいったでしょ?

気合だ~!!!(笑)

No title

そう思えるだけでも、成長している、努力しているって証なんじゃないかな~。
「ちょっと失敗したけど、まあいいか」じゃないから、この後は、もっともっと成長すると思う!!

Yaeさんが踊っているところ見てみたいなぁ~。

あ、スポットの話、一番前のお客さんに合わせたらどう?
暗くて照明浴びてても一番前の人ならなんとなく見えると思うんだよね~。

考えてみたら、あたしショーのときはほとんどスポット取らないで回ってる!
顔が床と平行でターンすることが意外と少ない気が・・・(刀を頭に載せるときくらい?)
上向いたり、ヘッドロールしたり、ヴェールにくるまれたりしてるからあんまり意識したことないかも。。。

FC2カウンター

プロフィール

Yae

Author:Yae
ベリーダンス暦3年目を踊っております
くっそ~やめらんないよ

Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
