

ライブ3回目

ライブハウスでのイベント。
3回目のチャンスをいただけました祝

20090514200621xx.jpg

前回の反省を踏まえて、今回は気合は十分絵文字名を入力してください
気合…だけは。

写真、口元笑っているの、分かりますでしょうか。
笑顔はいっぱいでした。
なんせ、本人が一番楽しかったんじゃないかってくらい、楽しんでいましたから。

が、ですね~アップロードファイル
後でビデオチェックすると、これが落ち込み

課題1
手先、指先まで神経届かせようドーン

課題2
音の余韻まで楽しんで、音いっぱいに使おうドーン
なんか次の振りにいくタイミングが早すぎ、もっとトメ!タメ!メリ!ハリ!

課題3
髪をかきあげるのやめようドーン
ブローのやりかた変えよう。
万が一顔にかかってもすぐには直さない事!振りがだいなし~アップロードファイル

課題4
腕の動きをもっと勉強しようドーン
いや、なんつ~か、キモイ・・・そのひじ・・・落ち込み

特に上半身が課題です。むぅうん。

でも、動画から一時停止でとれる写真が少し増えてきたから
すこ~~しずつは前進しているようです。
そこは自分を褒めてあげられるけど、
ラインが手先まで通ってない感じが、観ていてとってもいや~んアップロードファイル

改善の余地山盛りです。
でも、ここは(無理やりに)前向きに考える!
つまりもっともっと良くなる要素がいっぱいある♪
あきらめるな~!
私にとっては人前で踊れるだけでも奇跡なんだからアップロードファイル

comment

Secret

Re: グロス、、、

たびぃ。さんへ
やっぱ、張り付いたまま踊っているのって観ている方もね~
それが気になっちゃったりするし。。。
あれを、もっとスマートに処理できないもんかと・・・。

やっぱ上手なダンサーのかたは髪の扱いもさすがなんですよね♪
動画?
えっと、ほらっ踊りってぇ、その場その場のもんだから・・・とごまかすv-417

Re: No title

きちょーんさんへ

ありがとうございます♪
課題わかっていただけますか~!
そうそう無意識、とくにステージだと頭からぶっとんで…v-393

髪がはりつくと、頭ふってもびくともしなくて・・・困りますよねぇ

Re: No title

> ラテモさん♪

人前で踊れるレベルの方・・・なんて言われると・・・変な汗がv-404
そうじゃないなんて言ったら、観に来てくださっているかたに申し訳ないし
そうですなんて胸はれるかどうかは、自分が一番よくわかっているし…。
精進あるのみですv-388

スローな曲ですか~。難度高いですね~v-359
是非是非、頑張ってください~♪

グロス、、、

グロスって、髪の毛マグネットかと思うぐらい、べたっと張り付くよね。。。 貼り付けたまま踊るのも、張り付いたまま踊ってる人もイヤ(笑)

動画が見たいよ~動画~!!!

No title

おお~写真がとっても素敵ですね~v-353

課題1~4までよくわかります。
わかってもいて無意識でダメになってることがありますよね。
1と2は特に重要ですね。
私も気をつけなきゃ!と思いました。

グロスをつけてると髪がペッタリとくっつくよね~。
あれも何とかしたい~v-419

No title

Yaeさん、こんにちは~♪
また踊られたんですね(^^)

人前で踊れるレベルの方でも、いっぱい課題があるものなんですね。
その向上心がないとだめになっちゃうんでしょうね。

私も8月にうちわミニハフラみたいのがあって、出ることになりました。すごいスローな曲を5-6人で。
頑張ります!

FC2カウンター

プロフィール

Yae

Author:Yae
ベリーダンス暦3年目を踊っております
くっそ~やめらんないよ

Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
