スポンサーサイト


Bellydance Superstars Japan Tour

行ってきましたアップロードファイル観てきましたアップロードファイル
BDSSハート

あぁ、この目で観る日がこようとは萌え

期待しつつも椅子に深々と腰掛けていた私は、
幕が上がって即、20センチ前に乗り出しました。
だって~のっけからSoniaさんですよーうる

ポロりと涙でちゃったよぅ

うつくし~。ほんとうつくし~。
バーン!バーン!と大きく決めたりはしないけど、
一個一個の動きのどこをとっても決まってて、
なだらかに、なめらかに、止まることをしらずにしなう腕。
満面の笑顔ではないけれど、観ているほうが幸せになるような空気感。
二酸化炭素の代わりにピンクの空気を呼吸しているんじゃないかと思うアップロードファイル

あと、Jillinaさん。やっぱ好きだわ~♪
思っていた通り、いやもっともっとパワーあったけど、
Soniaさんが妖精の空気なら、Jillinaさんはおふくろな暖かい空気。
出てきて一瞬にして、会場の空気を変えてしまいました。

笑いもでたし、踊りからは力が感じられて、でも圧倒ではなくて
暖かい明るい力づよさが踊りにあって、はふ。

トライバルもたっぷり、
ダブルベールどころか5ベールの大技など
おぉ!と目をみはるものアリ。
スーパースターズの名に恥じない方々ですわ~。

今回アンスーヤさんや、レイチェルさんや、ベリークィーンのお二人がいなくて
「スタメンすくない」とやや愚痴モードも出ていた私ですが、
他の方々も個性豊かで素敵でした。

(これでオールスタメン スーパースターズだったら、考えただけでも鳥肌だわ萌え

いわゆるソロ一曲通しっていうのはあまりなくて、
ほぼ全員の群舞の折々に、各ソロパートが入ってくるものだから
もう、この眼はどこをみていいやら~!
と嬉しい悲鳴です。
(だって、Jillinaさんソロの群舞にはSoniaさんが踊っている状況ですよ!?)

群舞も、オリエンタルとトライバルを一緒にして、それがまた面白い絵文字名を入力してください

あ~!
日本公演のDVD欲しい!
絶対欲しい!何度でも観たい!
2枚買えといわれたら買うから、出してくださ~いあ

comment

Secret

>jeannie15さんへ

お返事遅れてごめんなさい。
携帯のイタメが多くて、メールの拒否設定を変更したら
ブログからのお知らせメールもブロックされるようにしてしまったみたいで、コメントがついたのに連絡が届いてなくて…。
すみませんでした。

華やか!
そう!その言葉がぴったりですね♪
モチベーション上がりましたですよ~!
素敵なダンスはエネルギーをくれますよね~♪

行きましたよ!

私も観てきました!

華やかでしたねー。
SONIAとPETITE JAMILLAは最高でした。v-254
さすがです!

ますますベリーへの意欲がわいてきましたね。
そう感じませんか?

Re: ふふふ

>たびぃ。さん
幸せでしたよ~♪
人によっては、特にプロのダンサーの方々からの辛口批評も聞きますが
私は、SoniaさんとJillinaさんを間近で見られて満足です♪
(まぁ、確かにいくつかの踊りは好みを選ぶとは思いますが…)
DVD出たらお知らせしますね!

ふふふ

Happy Time~v-238だったのが、ムンムン(?笑)伝わってくるような記事ですね~

なんか、知り合い全員行ったんじゃないかっていう勢いでみなさん記事にしていますけど、幸せ度120%はYaeさんが一番かな。

Yaeさんの踊りにもきっと、いい影響があるんでしょうね~

あたしもDVD欲しい~!!!

Re: 大丈夫!

>Reshmi さん

おぉ!!出る!?それはうれしいニュースv-352
楽しみですv-344

大丈夫!

JilinaがFilmingもあったって言ってたから絶対DVD出るよ!
楽しみだね~。
あたしも買おうかな~♪

FC2カウンター

プロフィール

Yae

Author:Yae
ベリーダンス暦3年目を踊っております
くっそ~やめらんないよ

Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
