スポンサーサイト


Khaled Malhmoud WS&SHOW

ブログかなりお休みいただきました。
なのでしばらくは時系列めちゃくちゃな記事になるかと思いますが
ご容赦くださいませアップロードファイル

で、再開トップは
Khaled MalhmoudさんのWS&SHOWです。

正直いいます。私、この方食わず嫌いしてました。
YOU TUBE等でざっとチェックはしていたものの
「ちょっとキモ・・・」が感想で
ベリー友に今回ショーとWS誘われた時も
「有名だし、振り付けは可愛いから、一度は見ておくか」
くらいの気持ちで…

ごめんなさい。ホントごめんなさい。
間違ってましたアップロードファイル

WSは振り付けものがいいなぁとは、改めて思いましたが
体はメタボなおじさんなのに、一挙一動が普通に可愛い
この普通にってところが重要で、臭くなく可愛い
それを見るだけでも勉強になりました。
男性からみた理想の女性のしぐさなのかもしれません。

それにシミーが細かい!
どのくらい細かいかというと、
良く見る腰シミーがお茶葉だとすると、お抹茶くらい細かいハナマル

そしてショーはもう大盛り上がり
私ももう大満足 見せ方がうまいし楽しいし
そうそう、この方WSの時から周りの空気が
ウキウキアップロードファイル楽しいアップロードファイルに変るような雰囲気があるのです

ライブのその場でしか伝わらないものってあるんですね
会場の空気、熱気、ダンサーのエネルギーそういうものが
動画では伝えきれないものがあるんだなぁと痛感しました

当初から動画を目的としたパフォーマンスもありますが
この方は、まさにライブに生きているかただと感じました。

でもね。
お店の人はきっと「この集団なに」って思ったと思うアップロードファイル
だってメタボなおじさんがおなか出してテーブルの上に上がって踊るのを
長い髪の女性たちがヤンヤヤンヤと・・・
ゲストもボリューミーなかた多かったし
怖いと思われてた確率結構高いと思いますアップロードファイル

でもいいアップロードファイル楽しかったアップロードファイル
そしてWSまた行きたいです
あ、でもWSは内容を十分確認してからのほうが確実かもしれないです
自分がいけないのですが、
振り付けだと思って受けたのがテクニックレッスンだったので・・・
WS受ける側としてあたりまえのことかもしれないのですが
知らなかったアップロードファイル

ところで
「WSの時着ていく服は、長めのスカートがオススメ」です
今回のような規模の大きなWSだと更衣室もままならなくて
スタジオでって事もあって
長めのスカートなら着替えも楽チンですアップロードファイル

theme : ベリーダンス
genre : 学問・文化・芸術

comment

Secret

FC2カウンター

プロフィール

Yae

Author:Yae
ベリーダンス暦3年目を踊っております
くっそ~やめらんないよ

Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
