

誰かと踊ること その1

おかげさまで、数ヶ月に一度くらいの割合でライブに出させていただいています。
ここでおおっぴらに宣伝しないのは…
いや、あのまだ、わざわざ来ていただくなんて…申し訳ない
なんてこと言うと、実際観てくださってる人には
もっと申し訳ないんですが…まぁ、それはそれとして

で、先日は他のお二人の方と交互に、
二人ずつでステージに立つ機会がありました

これがなんていうか…う~ん、うまく表現できるだろうか

帰ってからダンナの感想聞くと
Aさんとは圧倒的に体格差があって、
ちょっと見はアンバランス?と思うんだけど
踊ると息があっている感じで、体格差はすぐ気にならなくなった

それに比べてBさんとは体格差はAさんよりないはずなのに
馴染んでない感じだった…と

実はこれ自分も踊ってて感じていたことで
Aさんと踊っている時は、彼女の空気が伝わってきてました
打ち合わせと違うだろそこ!って所があっても
なんとかなっちゃう感もあったり
(う~ん、言葉にするの難しい…実際はもっと微妙な感じなんですが)

Bさんの時は、踊っている彼女のイメージがなくて
彼女の存在を忘れて踊ってしまったアップロードファイル

実は
お二人のうち1人は、よくショーやWSも一緒に行く仲で
CDの感想を話したり…そんな感じのベリ友で、
もう1人はクラスでご一緒するくらいのベリ友なのです。

師曰く、「同じ釜のめしを食うって大切なのよ」
ってことなんですかねぇ

theme : ベリーダンス
genre : 学問・文化・芸術

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

FC2カウンター

プロフィール

Yae

Author:Yae
ベリーダンス暦3年目を踊っております
くっそ~やめらんないよ

Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
