

「上原多香子 トルコ ベリーダンスの心にふれる」

その2を書く予定でいましたが
NHKでベリーダンスの番組をやっていたのでそちらをご紹介

SPEEDの上原多香子さんが
あのセマさんんとこへ一週間の個人レッスンに通い
その間セマさんの案内でトルコの空気に触れ
ロマの心と触れ合う番組です。

いい感じでしたハナマル
というか、セマさんと手つないで夜のイスタンブールってうらやましすぎる
上原多香子さんはベリーダンスまったくの初心者って感じでしたので
え~もったいない、どうせならもうちょっと…と思わないでもないですが
一般視聴者にはこれでいいのかなぁ
っていうか、やっぱりうらやましすぎるアップロードファイル

セマさん御年60過ぎ
凛としてうつくし~アップロードファイル

日本でジプシースタイルとか習っていますが
やっぱ、向こうの空気と街に響く音楽を聴くと違うんだろうな
行きたい!行きたい!
本気で貯金始めようかと思っています

再放送あるので、是非

ハイビジョン特集「上原多香子 トルコ ベリーダンスの心にふれる」
チャンネル :BShi
放送日 :2009年 9月20日(日)
放送時間 :午前10:00~午前11:30(90分)
ジャンル :ドキュメンタリー/教養>カルチャー・伝統文化
趣味/教育>音楽・美術・工芸
音楽>民族音楽・ワールドミュージック
番組HP: http://www.nhk.or.jp/bs/hvsp/

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 待ってます♪

>たびぃさん
うんうん!そのときはお世話になっちゃう!
頑張るぞ~!

待ってます♪

あたしがこっちにいる間にゼヒ!
よろず、ご予約手配うけたまわります♪

FC2カウンター

プロフィール

Yae

Author:Yae
ベリーダンス暦3年目を踊っております
くっそ~やめらんないよ

Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
