

Belly's Lana 発表会

友人の通っているBelly's Lanaの発表会兼ライブ行ってきました
知人の発表会って義理っぽくなりがちですが、観てぶっとびました

いや、たしかに「がんばりましょう」レベルな人いましたよ!?
そりゃ発表会ですし

でもそれを補ってあまりあるライブとしての構成の良さ
いや、表情がみんなイイし、
群舞のお互いのアイコンタクトの多さ

こういうのいいなぁ

群舞ってソロの集まりじゃなくて、人と一緒に踊ることだと思っている自分は
こういうライブみると血がたぎります

よかった!

友人のダンサーっぷりにも、落ち込むほの感動がありました
体もできてたし、踊りもよかった

これに比べて自分はどうなの?自分!!

いいベリ友に恵まれました

theme : ベリーダンス
genre : 学問・文化・芸術

comment

Secret

FC2カウンター

プロフィール

Yae

Author:Yae
ベリーダンス暦3年目を踊っております
くっそ~やめらんないよ

Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
