スポンサーサイト


手当て

一応OKと言ったものの、バイアスの威力は想像以上で、
レッスン前半と後半のヒップスカーフの形状が別物ですアップロードファイル

伸びなきゃいいのかな!?と百円ショップをウロウロし、ゲットした細いリボンIMG_0005_s.jpg
そのまんまだしアップロードファイル

これをヒップスカーフの裏に縫い付けて、伸び防止を図りました。アップロードファイルIMG_s.jpg
こんな感じ。

うっかり見えても飾りよ~と誤魔化せるかとラメ入りです(目立ってどうするアップロードファイル

今日ちょっと自主トレしてみたら、結構いい感じ?
来週のレッスンはこれで行ってみます。

theme : ベリーダンス
genre : 学問・文化・芸術

comment

Secret

河童くん(と呼ばせていただいきますね^^)

いらっしゃいませ!ご訪問ありがとうございます。
お名前はジニーさんのブログで拝見しています^^

ハーレムパンツ手づくりですか!?
そっちの方がずっとすごいです!
作る過程を是非是非ブログへ載せてください。
勉強しに行きます♪

初めまして

初めまして、河童くんと申します
手作りのヒップスカーフやベール、本当に凄いですね!
私は一度、長めのグローブを編み始めた事があるのですが。。。
結局途中で断念致しました
この春はハーレムパンツを是非作ってみようかと考え中です
またちょくちょく訪問しに来ます♪

ようこそ~♪

ままさんはじめまして!
ご訪問ありがとうございます。
30人のクラス!!人気の教室なのですね!

明日発表会ですか!
いよいよあの衣装を着けて踊られるんですね。
素敵です。いいな~。
思いっきり楽しんで…あ~いい感じ^^
気持ちい~。楽し~って踊れば見てる人もきっときもちい~たのし~って感じてくれるはず^^

発表会の感想是非聞かせてくださいね♪

始めまして^^
マリさんのブログから飛んできました。
ままと申します^^ヨロシク!
Yaeさんもベリーを始めて間もないのですね。 
私も昨年の7月から超入門クラスで様子を見て10月からは振り付けの入った初級クラスに変わりました。
Yaeさんのクラスのように少人数ではなく1人の先生が30名ほどの生徒さんを指導しているので前のほうに場所取らないと良くわからないのです。
・・でも振り付けに入って5ヶ月、明日はいよいよ発表会なのです。
ベリーダンスは踊りだけじゃなく衣装やメイクいろいろと楽しめて最高ですよね^^
明日は頑張って?いや?思いっきり楽しんで参ります。
これからYaeさんのブログにもちょくちょくお邪魔させてくださいね♪

FC2カウンター

プロフィール

Yae

Author:Yae
ベリーダンス暦3年目を踊っております
くっそ~やめらんないよ

Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
