スポンサーサイト


「はじめてのベリーダンス」

これ買いましたアップロードファイル


名前が同じですが、このブログとは何の関係もありません。
念のためアップロードファイル


ジニーさんのブログ「ベリーダンス普及委員会日誌」で紹介があって、即注文!
衝動買いみたいでしたが、買ってよかったアップロードファイル
これ読んで、今までもやっとしていたベリーダンスの体系が分かりました。
今までは、エジプシャンとターキッシュ?あとトルコ系があるらしい…。
けど、どう違うんだろうアップロードファイル

って感じだったんですが、読んでなるほどなるほどアップロードファイル
それにWeb情報やDVD情報やCDの情報もいっぱいで、
なにより一つの教室に偏らず、いろんな教室が紹介されているのもいいです。

リズムについても買いてあるし、衣装もメイクも。
メイクは舞台メイクというよりは、なんとなくバンギャルっぽいアップロードファイルと思わないではないですが、
これを基本にアレンジって感じなんでしょうね~

今までWebで雑然と集めていた情報が整理されてここにあるって感じですアップロードファイル
なんとなく分かった気になって放っておいたところがかなりスッキリしました。

いいときにいい本がでたな~はぁとvv

theme : ベリーダンス
genre : 学問・文化・芸術

comment

Secret

>emiさん
わたしのとこのボスも…v-221
やっぱり人に見られることに慣れているんでしょうか(笑)

>河童くん
バンギャルメイクわかっていただけましたかv-219
イベントこうやってみるとかなりありますね!
知らなかった~!

本読んでいたら、
いろんなかたのレッスン受けてみたくなってきちゃいました^^

届きました~♪

アマゾンに4月中旬にお届けします、とか言われながらも、なぜか今日届きました♪
早く届いて嬉しいです☆

yaeさんがおっしゃってたバンギャルメイク。。
本見て、あぁ、これだわね!納得!
と思ってしまいました

それにしても東京ってベリーダンスのスタジオやらイベントがたくさんあって、本当に羨ましいです
色んなプロダンサーのステージをじっくりと見てみたいです

あたしも!

買いました♪
うちは教室でも販売してます。
うちの大ボス、大変美しく写ってます。
詐欺じゃ・・・!?
なんて、言えないわっ。

>マリさん
メイクは舞台用のメイク用品を使ったほうが証明で飛ばないんだとか。
一年一回の舞台でメイク用品揃えるのは…と今から心配しちゃいました^^;

たしかに名前は先かも。
でも内容の濃さは完全に負けます…って初めから勝負になってませんが(*´ -`)

>河童くん
ギャルメイクは目が命!らしいです
というかまつげ命?
本半月もかかるんですか~。
人気なのかなぁ。
人ごとながら気がもめる…。
早く届くといいですね^^

まだ届いておりませぬ

やはりこの本は話題満載で、先日レッスンに行った時にも、先生がオススメ&絶賛してました☆

私も注文してみたのですが、届くのは来月の半ばくらいになる模様です
早く届かないかな~と首を長くして待ってます

バンギャルって。。。なんとなく分かるような(汗)ギャルメイクって難しいと思うのは私だけでしょうか?

この本の感想はいくつか読みましたけど、どれも高評価ですねぇ。
個人的にはメイクの仕方が気になる…

そうそう、私もyaeさんのブログの名前とおなじだ~と思ってました(笑)
でも、名前をつけたのはyaeさんのほうが先ですもんね(*´∀`)

FC2カウンター

プロフィール

Yae

Author:Yae
ベリーダンス暦3年目を踊っております
くっそ~やめらんないよ

Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
