

あせる~

今の教室が始まった頃は6、7人位だった生徒数もポツポツと人が増え、
今期にはMAX12人。
全員出席の日はちょっと狭いです。

そういうわけで、
今日、人数半分ずつで踊ってみましょうということになって
久しぶりにゆっくり他の人の踊りを見る機会ができました。

あれアップロードファイル

レッスン後、今日習った振りの確認で
あ~だこ~だ言いながら生徒だけ数人で軽く踊ったりしたのですが、
あ、やっぱりアップロードファイル

みんなうまくなってる~!

最初の頃は、お互いにうっかり笑っちゃう位モタモタしてたのに
今日あらためて見たら、みんなキマッてきてます。
比べちゃうのは申し訳ないけど
今期になって入った人とは明らかに…違う。
たった3ヶ月されど3ヶ月…なのか…なんだわ。

あ、焦る。
私もがんばらねばアップロードファイル

theme : ベリーダンス
genre : 学問・文化・芸術

comment

Secret

>河童くんへ

毎日4時間ですか!?
一流といわれる人はやっぱりそれだけ練習しているんですね~。

そこまではできないかもですが
頑張りますv-91

頑張りましょう

他の方の踊りを見るのって、とっても楽しいし、客観的に踊りのこまごました所が勉強できますよね

一緒に頑張りましょう♪
日々是練習ですよ♪
jillinaがホームページで、上手くなりたかったら毎日4時間練習を週6日頑張りなさいって書いてました。。。
やっぱりプロでも相当量の練習してるんでしょうねv-356

FC2カウンター

プロフィール

Yae

Author:Yae
ベリーダンス暦3年目を踊っております
くっそ~やめらんないよ

Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
