スポンサーサイト


届いた♪

注文しておいたベリーダンスのイベント
「東京イフティファール」のチケットが届きました。
IMG_0005_s.jpg
ナントモイエナイ趣味のイラスト…。

正直…やっと届いた…ホッ萌え

4月の上旬までに届くとあったんですが、
10日を過ぎてもホームページで遅延の報告がなかったので
正直心配してました。

あぁ よかった。

大きなイベントと聞いてベリー仲間と行く話をしていたら
若先生「うふふ♪」と笑ったんですが…あれはなんだったんでしょう?
ちょっと気になりつつも、かなり楽しみにしていますアップロードファイル

theme : ベリーダンス
genre : 学問・文化・芸術

comment

Secret

>maruさん
maruさんのとこの先生も出てらっしゃるのですか~!
大きな教室の先生がいっぱい…あらためて大きなイベントなんだなぁと実感してます。
雰囲気におされちゃいそう~

>Reshmiさん
瞬きしないでみます!!
カメラ持っていくのやめようかと思ったけど、撮れるんですね♪
持って行きます!
情報ありがとうございます。

チップ!?お札!?
投げ銭ですか!?
うはぁ~そんなこと出来ちゃうんですか~。
バラまき体験してきます!

イフティファール

Nicole先生がうちのインストの一人です。
すばらしいので瞬きしないでくださいね。(笑)
先生には前回「おしゃれしてきてね~!」って言われました。
ベリーダンサーが集まるので、みんな結構派手で、露出度高いですよ。女ばっかりだからあんまり気にすることないので好きな格好でOKです♪
あと、写真は踊っている最中のダンサーを撮るのはNGですが、タブラクワイエサはたぶんポーズ取ってくれると思うし、前回は休憩時間にダンサーが客席に出てきて知り合いだったら撮影できましたよ。
そうそう、紙のお札をチップとして買えるんです。ぜひ買ってダンサーにバラまく楽しみを味わってきてください!

これ!私も行きたかったんです~
今、2つの教室で習ってるのですが
時々通ってる方の教室の先生が
出演されるのです♪
また感想楽しみにしています。

>Reshmiさん
あれ?どなた?って一瞬びっくりしてしまったe-345
ダンサーネームつけられたんですね♪
素敵です♪

先生が出られているのですか!?
それは心してみてこなくては!!
大きなイベントは初めてなので、
一体どんな感じだろう?
何着ていけばいいかな?とベリ友と会うたびに話しています。
ちょっと不安でドキドキ楽しみ♪

>河童くん
DVD見たんですか~。
そうそう、なつかしのキャバレーって感じの場所らしいです。

残念ながら一般の撮影は一切NGらしいので、
写真は載せられないと思うんですが、
感想は絶対載せますね♪

何度もすんません(汗)
新製品をアップしました♪
見に来て下さいね~
今回は小物編です

わぁ~お♪♪

イフティファール行くのですか♪
東京は色んなイベントがあって、本当に羨ましい♪
前回のは(DVDになっているの)お友達に借りて見ました!
とっても面白かったです~
とてもきらびやかなステージと客席で、はるか昔もキャバレー(いかがわしくない時代の)といった感じで、行ってみたくなりました
ぜひぜひステージの感想をアップして下さいね~♪

お~♪

イフティファール行くのですね。
うちのスタジオの先生も出演しますよ☆
あたしはラマダーンも前回のイフティファールも行ったので今回は見送りv-82
ぜひあの雰囲気を楽しんできてください!

FC2カウンター

プロフィール

Yae

Author:Yae
ベリーダンス暦3年目を踊っております
くっそ~やめらんないよ

Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
