スポンサーサイト


東京イフティファール

行ってきました!
東京イフティファール!

なんかも~すごかった!!
有名なダンサーのみなさんをいっぱいみれて、
生の演奏を聴いて、
回転舞踏(?)の底知れない凄さもみちゃって

あ~。頭いっぱいです絵文字名を入力してください

いろいろびっくりばかりなんですが、
Nicolさんがまた凄くて、
いきなり何百人もの観客のテンションを
ぐぉ~~と一気に引き上げてしまうあのパワー!

トライバルフュージョンっていうジャンルもお初にみてショック☆

一歩間違えばキワモノ…でも決してそうは見えない。
不思議だけど、きれいで、それで、新しいのにどこか馴染みのある…。
う~ん。
お二人はオリエンタルも素敵だとお話があったから、
そういう基礎がしっかりあるからできる踊りなんでしょうね~。
すごかった。

フーリアさんは綺麗で正統派って感じで、美人~♪

AKIKOさんはワークショップをやられた後に踊られたんですが、
惚れてしまいましたよハート
ワークショップのときのあの楽しさ。あのきびしさ。惚れ惚れ~
踊りのときの胃の上のほうだけのシミーの早い事!!惚れ惚れ~

踊りを観たいって思って行ったので、
欲を言えばもっと踊りがたくさんプログラムにあるとうれしいな~って
思いましたが、
有名なダンサーが一杯集まっているから、コラボとか…。

あ~でもそれは贅沢なんだろ~な。

そうそう、エレベータ前での待ち時間、
ダラブッカを初めて間近でみて、聴いちゃったら…やってみたい。
たたいてみたい気もマンマンになっちゃっいました。

頭いっぱいで、まとまんないです。
あ~。

theme : ベリーダンス
genre : 学問・文化・芸術

comment

Secret

>ジニーさんへ
あんな大きなベリーのイベントは初めてなので興奮してしまいました(笑)
ニコルさんは、歌の入っている踊りはずっと一緒に歌って踊っていて、
それにまた惹かれました♪
出てきた瞬間から会場が沸くってすごいですよね~!

>河童くん
いろんな人の素敵な踊りいっぱいみたいです!
目の肥やしですね♪

凄かったんだろうな~

イフティファール、興奮がおさまらないようですねv-238
DVDで去年のものを見まして、ニコルさんの
大ファンになりましたよ~
お金と時間があれば、はるばる東京まで行きたい
というところなのですが、ぐっとガマン!
Yaeさんのイフティファールレポートを心待ちに
待ってました~♪
いいものをたくさん見て、自分のパフォーマンスの
糧にしたいですよね

おお!行ったんですね!!

誰か1人ぐらいはイフティファールに行って、
きっと話をしてくれるだろう、と 
まずYaeさんのところに来たら
ズバリこのお話で、的中!でした♪

やっぱり、すごかったんですね。。。
ニコルさん、ちょっと前に私たちのところへ
ショーとワークショップに来て下さり、
どちらも行ったんですが、
あの‘カリスマ性’はすごいですね。。
人を惹きつけるパワーがみなぎってる!!
見たかったなあ。。イフティファール。。

あらあら、Yaeさん 
今日はちょっと‘鼻息’荒いような。。(笑)
でも、興奮・うっとりー、って気持ち
わかります。。^^

FC2カウンター

プロフィール

Yae

Author:Yae
ベリーダンス暦3年目を踊っております
くっそ~やめらんないよ

Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
