スポンサーサイト


力が・・・

金曜のレッスンはいつもの先生とは違う先生に教わる機会があって、
おなじ注意でも、いつもとは違った表現だったりして、
それがとってもためになります。

で、やっぱり私、力がうまく抜けてない…。

シミーにしても、ポンッ☆と腰でつけるアクセントにしても
体全体に力が入ったままなんで、うまく動けてない。

以前ここでコメントをいただいた、
レッスンの時にできるだけ息を深く吐くのを意識して、吸うっていうのも続けていこう。
笑顔は失敗したときしかでないけど(それは笑顔じゃないかアップロードファイル
笑顔も自然にでるように気にしてやってみよう。

リラックスリラックス…アップロードファイル

theme : ベリーダンス
genre : 学問・文化・芸術

comment

Secret

>maruさんへ
ニコルさんが出てきた時からぐぉ~~と空気が変りました。
あれがカリスマ性ってものなんだな~と感心。
それ以上に、ちょっと休憩を兼ねたディスコタイムにも休まず
会場に出てきてフロアに降りて、
みんなと一緒に踊ったりもしていて、
そんなところにもスゴイ!と惹かれてしまいました。
あれだけ有名な人だもの、
そういう時間には引っ込んでいてもおかしくはないのに、
素敵です♪

>サラさん
レッスン中は一所懸命が先にたっちゃっているみたいで
なかなかリラックスできませんe-263
今日もまだまだでした。あ~肩こってるv-393

リンクありがとうございます。
もちろん喜んでリンク張らせていただいきましす♪
よろしくお願いしますv-352

私も力が抜けない・・・

Yaeさん、私も力んでカクカク踊ってます。
深呼吸、私も実践してみます。

あと、笑顔が失敗したときに・・・ってのに思わずうなづいてしまいました!
私の場合、鏡に映ってる自分を見てしまうと、どうにもおかしくて、照れ笑いしてます。

先日来、うちのブログにこちらのリンクを貼らせて頂いてます。もしよかったらYaeさんのところにもうちのリンクを貼っていただけるとっても嬉しいです♪

イフティファール日記、読みました~
あぁやっぱり行ってみたかったです☆
ニコルさんのダンス&オーラが、かなりすごいとあちこちで
よくきいてたのですが、やっぱりそうなんですね!
いつかこの方のダンスは、拝見したいです♪♪♪

FC2カウンター

プロフィール

Yae

Author:Yae
ベリーダンス暦3年目を踊っております
くっそ~やめらんないよ

Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
