スポンサーサイト


は、発表かい!?

今日のレッスンで先生から「12月に発表会がありますので~」とお知らせが!!
出られるんっすか!?と思わず確認してしまいました。

カルチャーだからそういうのやらないかと思っていたんですが、
なんと…!

基本希望者らしいです。

…出たい。出てみたい。
はた迷惑だろうが、なんだろうが、あの衣装つけて踊るの夢だったんだし、
あと半年あるし、本気でがんばってみよう。

今からドキドキしてどうする!私萌え

theme : ベリーダンス
genre : 学問・文化・芸術

comment

Secret

応援ありがとうございます

>サラさんへ
もう発表会のこと考えると所かまわずドキドキしてます♪
まだ曲も踊りも衣装も、何もかも決まっていないのですが、
やっぱりピアスは大き目がいいかな~など早々と考えては、またドキドキ(笑)
集中力も高まるし上達しますかね~♪それが何より嬉しいかもしれません♪

>マリさんへ
マリさんも発表会で自主トレ、本当に熱心にやられてますよね~。
私もその熱意を見習わなくては!
応援ありがとうございます。


>ままさんへ
おぉ、ままさんも半年で発表会デビューですか!
達成感…感じられるように気合いれます!

そういえば、メイクの練習もしたいよね~なんて、
もう今からベリ友と話してます♪


>コボさんへ
コボさんはじめまして、ご訪問ありがとうございます。
コボさんとこも12月ですか!?
もしかして大師匠が同じかたかもしれませんね♪

私は不肖の弟子なもので、うっかりした言動で大師匠にご迷惑がかかってはいけないので
今のところ大師匠のお名前は伏せさせていただいています。ごめんなさい。
本当は#△○■$&(文字数不同)さんですか!?と聞きたい~~っ!

初めての発表会。
これからいろいろあると思いますが、お互いがんばりましょう!


>seriさんへ
おぉ!初舞台が慰問だったんですか~。
きっと初々しい踊りで癒されたかた多数かと♪

なんかそのときのseriさんを想像したらひとごとながらドキドキ♪
人前で踊るって緊張しまくりそうだけど、でもやっぱり楽しそうです。
そうか!緊張で楽しい気持ち忘れないように頑張りますね♪

私のパフォーマンスデビューも半年だったような気がします。
なんと、デビューは老人ホームの慰問でした。(日本じゃありえない?!)

衣装ももちろんなくて(ていうか、普段の練習着も持ってなかった)、先生から黒地に金で刺繍のしてあるベルベットのチョリと、青いハーレムパンツ(先生の手製)をそれぞれ400円ほどで購入しました。黒いスカートとターバンだけ自分で作成。(トライバルなので衣装にはお金がかからないのがいいところ)

もちろん、化粧の仕方もわからないので、先生宅に早くいって、全部やってもらった・・・・。

うっ、なつかしい。

あれから、毎月のようにパフォーマンスをする生活となり、日本人の友人たちとの付き合いを断り、せっせと夜は衣装作りをする毎日となりました。(英語はわからなかったけど、おかげて、アメリカ人のいい友人たちにであうことができました。)
こんなに、はまると思わなかった。
楽しいですよー。


はじめまして、コボと申します。私も今年からベリーダンスを始めました。
私と状況が良く似ているので、ちょくちょく拝見させていただいていました。
実は、私も今日レッスンがあったのですが、先生から「12月に発表会があるので、ぜひこのクラスで出場しましょう!」とのお話がありました。ちょっとびっくりして、思わずコメントさせていただきました。

では、またお邪魔させていただきます。
よろしくお願いします!

私も半年で発表会デビューでした♪
確かに目標ができると上達も早いですよ
それに何よりも達成感が最高です。
頑張って下さいね。
お化粧や衣装選びも凄く楽しいですよ~~~♪

発表会に出るんですね!?(≧▽≦)
半年もあればもっともっと上手になれますよ!
がんばってください!!応援してますよ!!

頑張れ~!

なんか、私までドキドキ♪
目標があると、短期間で上手くなりそうですね。
衣装はみんなでおそろい?
また続報を知らせてくださいね。ワクワクv-238

FC2カウンター

プロフィール

Yae

Author:Yae
ベリーダンス暦3年目を踊っております
くっそ~やめらんないよ

Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
