スポンサーサイト


ベリー三昧♪

お盆休みはいかがお過ごしでしたでしょうか。

私はなんとベリーダンスの合宿に参加してまいりました♪
3泊4日、最終日朝までレッスンがっつり!
ベリーダンス三昧のお盆を過ごしました♪

っと言っても、行くまでは不安一杯。
ついていけるだろうかとか、体力もつだろうかとか
みぞおちの辺りがグチグチするような思いをしていたのですが、
いや~~思い切って行ってよかったです!

普段一緒に踊るなんてありえないお歴々と一緒のレッスンですよアップロードファイル
見とれるあまりベールふんづけて滑って、
危うく一命を落としかねないってくらい、うっとりです。

レッスンの内容もさることながら、
講師の先生方のお人柄がもう最高でした。

私の習っている若先生のご師匠は
ベリー歴ん十年っていうかたですが、
純オリエンタルで普段トライバルは踊られない方です。

その方が、トライバルのレッスンの時には
すぐすばで普通の生徒と一緒にレッスンを受けられてんです!
早い動きに足がとられても照れも虚勢も言い訳もなく
熱心に続けてらっしゃって、
さらには隣の人に「ここの足は右?」って平気で聞いてる~~アップロードファイル

他の講師のレッスンの時には部屋で休んでらしても
誰も不思議には思わないだろうに…。
なんて素敵な人なんだろうアップロードファイル

ご師匠様だけでなく、他の先生方もみんなそうでした。

最後の晩ベリーダンスパーティがあったのですが、
1、2を争う古株のお弟子の方がすすんでCD係りをされていたし。

なんかもう…みんな素敵すぎる仁くん
あ~。素敵な方だからこそあんなに素敵に踊れるなるんだろうなぁうる

踊りのテクニックだけでなくて、
それ以外にも一杯教えてもらった幸せな数日間でした。

もちろん、ちょっとはうまくなってれば最高なんですがアップロードファイル

comment

Secret

>コボさんへ

あ~!やっぱり同じ系列でしたか~!
どこかでお会いしているかも♪

合宿は普段できないようなレッスンもあって
いろいろ勉強になりました。
人前で踊る度胸もついた気がします(笑)

yaeさん、こんにちは。
合宿に参加されたのですね!いいなー!
4日間で半年分のレッスンに相当するという合宿ですね!?
確信いたしました。私と同じ系列です。
合宿ってどんな感じなのかな?と思っていたので、様子を知ることが出来てうれしいです。
ありがとうございました。

FC2カウンター

プロフィール

Yae

Author:Yae
ベリーダンス暦3年目を踊っております
くっそ~やめらんないよ

Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
