スポンサーサイト


肩シミー

合宿にいって上手になったかというと…全然だめみたいです。
今日のレッスンは注意されまくりでしたアップロードファイル

というか、このところ
注意されるシーンが以前より増えてる気がするんですが、
私…もしかしてだんだんヘタになってる??


で、今日いろいろ注意されたなかで、え!?っと思ったのが肩シミー。

確かにちょっと前から自分のは変かなぁとは思っていたんです。
なんかオラオラ状態で、喧嘩売ってるみたい。
先生たちのはちょっとすぼまってる感じで可愛らしいのに
なんで自分のはオラオラなんだろうと、不思議ではあったんですが、

どうやら上体ごと動いちゃっているらしくて…。
というかそういうもんだと思っていたというのが正解でアップロードファイル
背骨を軸に動かすのかと思ってたんですが、
今日「肩だけね」と…あら?

が、もうずっと上体でやっていたんで、いまさらというか、
肩ってどこまでの肩?肩甲骨までいれちゃっていいんだろうか、
でもそこま肩とすると、どうしても上体が動いちゃうしアップロードファイル

とただ今鏡の前で悩み中です。む~んアップロードファイル

theme : ベリーダンス
genre : 学問・文化・芸術

comment

Secret

>maruさん
数日間ダンス以外のことを考えずにダンス三昧の合宿。
とっても贅沢な時間を過ごせたと思います♪

そうそう、腰のシミーもそうなんですが、だんだん力が入ってきてしまうんですよねぇ。
悩みの種です(涙)

>マリさん
やっぱり基本大切ですよね。
でもなかなかできない自分にいらだったりしちゃいます。
Ansuya素敵ですよね~!
憧れのダンサーです♪

>コボさん
肩シミーしながら歩こうとすると、腰がツイストしちゃうんですが(汗)
どうして別々に動かないかな~!
練習あるのみですよねぇ。
がんばろ~。

私も苦手です!
肩シミーをしながら、歩く!なんて、先生は、とても簡単そうにやっているのですが、
私は、全くできません(汗)。
ひたすら練習ですねー!

基本的なことがかえって難しかったりしますよね(;´∀`)
私もシミー系は苦手です。
Ansuyaみたいに動かせたらいんですけどねぇ。

ごめんなさい、誤字がチラホラ(汗)
そらないうちに→知らないうちに

こんにちは。今年はほんとに暑いですね~~
合宿、行かれてたんですね!
ベリー三昧で、とても楽しい時間だったんじゃないでしょうか。
私も去年、ベリー合宿に行きました♪すごく楽しかったです(^^)

肩シミーは、私もまベリー歴、そろそろ2年目ですが
まだ苦手かも・・・長時間続けられないです(><)
そらないうちに力も入ってきちゃうようで、リラックスして
できてないのかも・・・難しいですね。

>ゆりこさんへ

初めまして。ご訪問ありがとうございます。
始めてもう半年になりますが、未だにシミーは苦手ですv-406

ベリー初めてまだ3週間な私。
どうしてもシミーがうまくできない(泣)
でもがんばります!
みんなのくびれを目指して...

FC2カウンター

プロフィール

Yae

Author:Yae
ベリーダンス暦3年目を踊っております
くっそ~やめらんないよ

Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
