スポンサーサイト


トライバル?ジプシー?

12月の発表会前の度胸づけに、
10月の市民祭りに参加することになった私たち。

お祭り用特別レッスンが始まりました。

っていっても、まずは振りの確認と、あと衣装の相談。
振りは以前教室で習ったものだったので、
細かなところの確認と、あとはどう「キレイに踊るか」

これがなかなか悩みの種なんですけど、
鏡の前でいろいろポーズしてみて、気に入ったのを探していくしかないのかなぁ。

なんか私の踊りってだらしないというか、
メリハリがないというか、
肩の力を抜くのと流して踊るのは違うだろ!
って自分に突っ込みいれたくなるような踊りで…あぁアップロードファイル
いやいやいや、まだ一ヵ月以上ある。
踊りこめばなんとか形に…なる…といいなぁ。

で、衣装なんですが、
先生曰く「トライバルとかジプシーっぽく」
!!
トライバルの衣装なんて一生縁がないかと思ってましたよ!?

ん~。

スカートは買うとして、
アクセサリーは雑貨に手を入れて、部分手作りになるかなぁ。
お金かかっちゃうなぁ。
なんて口では言いながら、結構ワクワクしていますアップロードファイル

あちこちのサイトをみながら、どんな感じにしようか考えるのも楽しい♪
来週にはベリ友と横浜に行く約束もしちゃったりして。
ん~♪盛り上がってきましたよ~アップロードファイル

theme : ベリーダンス
genre : 学問・文化・芸術

comment

Secret

>サラさんへ
目標があると気分ともども盛り上がってきます♪
でも、本格化にはまだまだで、
市民祭りもお遊戯の域を出ないと思うんですよね。
でもその時の自分でできるだけのことをしてこようと思ってます♪。

>凛さん
はじめまして!ご訪問&コメントありがとうございます。

でも全然すごくなくて、
舞台って言っても自己申告のお祭りですし、
踊りだって、お恥ずかしいばかりの、そりゃぁ冷や汗もんなんです。

でもせっかく先生が与えてくださった機会なので
恥じかくのもいい勉強だと思ってやるつもりでいます。
見てくださる人にもできるだけ楽しんでもらえるよう、練習するつもりですが…なんせ基礎すらまだまだなんで…(汗)

凄いですねー

初めまして。
私はベリーを習い始めた初心者なのですが、タイトルに「初めての・・」とあったので私と同じぐらいの人?!∑(。・д・。)とか思ったら大分レベルが違うみたいですねー( ▽|||)

半年で舞台に出れるなんて凄いです・・・
肩シミーがオラオラになるっていうの見て、ふきましたw
・・・私は肩シミーするとガタガタガタって感じになりますorz

手作り衣装ですかー(〃▽〃)
トライバル風だと色々作り込めそうですねー
カッコいい衣装を期待するであります!(。・x・)ゞ

Yaeさん、久しぶりにお邪魔します!
段々、本格化してきましたね♪
なんかやっぱり目標があるっていうのは、いいことですね・・・。

8月のブログも読ませていただきましたが、シルクのベールすごく素敵!
ひとのベールまで踏んじゃうっていうのには、笑ってしまいました。私も多分そういう人なので、笑っちゃいけないんですが・・・。

肩シミーも頑張ってくださいね。
私も相変わらず歯磨きしながらオラオラしてますが、思ってるのと鏡に映る自分が微妙に違います(笑)

FC2カウンター

プロフィール

Yae

Author:Yae
ベリーダンス暦3年目を踊っております
くっそ~やめらんないよ

Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
