

メイクレッスン

お祭りに向けての特別レッスンは、今日はメイクレッスンでした。

ぶっとくアイラインを描いて、
薄紫のシャドウに濃紫のシャドウを重ねて、
つけまつげをつければ…アップロードファイル

新宿二丁目にいる人みたいなんですけどアップロードファイル

爽やかさを出そうと、
ブルーのシャドウを重ねてさらに深みにハマっていく私…。

あまりのショックで写真撮るのも忘れました。
こ、、これは練習しないとダメだわぁアップロードファイル

ところで、お祭りは野外なのですが、
当日は楽屋なんてものはないらしく、舞台裏で支度をして出て行くらしい。
メイクはほとんど家で済ませてきて、当日仕上げだけをすることになりそうだとか。

と、言うことは…。
サングラスをして、
下に派手っぽいものがチラチラ見えるコート?を着た一団が
そこらをウロウロする事になるんですね?
怖いよアップロードファイル

theme : ベリーダンス
genre : 学問・文化・芸術

comment

Secret

>ままさんへ

やっぱり怪しげな集団になるんですね♪
そうか家を出るときが勇気いりますねぇ。
踊ることよりも、そっちでドキドキしそう(笑)

笑えますよね^^;

私も3月の発表会のとき 会場の控え室は狭いのでメイクは自宅で済ませてくるようにと指示があったのです。
当日、リハもあったので早朝にもかかわらず会場前には怪しげな集団が揃っていましたよ~~~~!(笑)
自宅を出る時、勇気が行ったことを思い出してしまいました。
ちなみに帰宅の際も濃いメイクのままで会場を放り出され トイレでメイクを落とした覚えがあります。


FC2カウンター

プロフィール

Yae

Author:Yae
ベリーダンス暦3年目を踊っております
くっそ~やめらんないよ

Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
