スポンサーサイト


トライバル風ブラ

トライバルブラの出来上がりですアップロードファイル071007_1545~03_s.jpg


ストラップのはずせる茶色のブラに黒のベルベットでカバーをして、飾りをつけました。
胸のところの赤い模様のある布はアジアン雑貨やさんで買ったラグマットを切って使って、
それだと色がボケた感じだったので、
上下にタッセルと同じ糸の飾り編みで縁取りをし、
なんとか統一感を持たせましたアップロードファイル

コインは本当は渋い銀のコインを使いかかったのですが、
一個200円前後で予算オーバーになりそうだったので
ヒップスカーフの銀コインを紙やすりでこすり、
キラキラを消してみたのですが、
こうしてみるとまだキラキラしてますねぇアップロードファイル

失敗したなぁと思うのは、ストラップのところで
はずしたストラップ2本をつないで、
ホルターネック仕様にしたのはいいんですが、
ブラカバーが細すぎて、ちょっとみっともないアップロードファイル
衣装だし、生地がベルベットだから、
もっと平たい広めのほうがバランスがよかったと思う…。
でも、ブラ紐を通すのに気力を使い果たしてしまったので、直さずそのままですアップロードファイル

胸下にブローチとピアスで飾りをつけて出来上がり♪

theme : ベリーダンス
genre : 学問・文化・芸術

comment

Secret

>マリさん
そこそこできてるかなぁとは思っているんですが、
実はトライバルブラを間近で見たことないんですよね(・・;)
本物見たらがび~ん!ってなるかもしれないです(汗)

>maruさん
ブラの方はコレでいいのかなぁと思う箇所があって、不安があるのですが、
いろいろ衣装を着てらっしゃるmaruさんにお褒めいただけるなんて、ちょっと安心しました♪
タッセルは肩フリフリの時に威力を発揮しますです(笑)

すごい!!なんて上手☆☆
そして素敵です。色合いもいい感じでタッセル、やっぱりかわいい。
トライバルのコインブラが、手作りできるんですね!!
こうやって自分で作れるといいなぁ~

トライバル風じゃないですよ完璧にトライバルのブラじゃないですかー!
これに下の記事のベルトを合わせてつけたら…想像しただけでもいい感じです♪

>河童くんへ

お褒めの言葉ありがとうございます♪
ブラはちょっとまだ納得のいく出来ってわけではないんですが、
今できるのはここまでかなぁって感じです。
今日付けて踊ってきましたが、
ショルダーシミーすると、
タッセルがフリフリして
「おぉ、胸ゆれてる~!?」って感じに見えますv-398

ブラ紐太くしすぎると、苦しくなるんですか、なるほど~。
手作り楽しいですね~♪

おぉぉ!参りました~!!!素晴らしい~
立派にトライバル衣装に出来上がってる
タッセルが可愛らしいし、ポイントにもなってますね
ホルターネックのブラ紐は太い方が雰囲気が出ますが、あんまり太くし過ぎると、首に食い込んで苦しくなります
手作りって大変ですが、面白いですよね♪

FC2カウンター

プロフィール

Yae

Author:Yae
ベリーダンス暦3年目を踊っております
くっそ~やめらんないよ

Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
