スポンサーサイト


自宅でメイク練習

なんとか「二丁目のオネエ」を脱出しようと、
今日は家でメイクの練習です。

とりあえず今日落ち着いたのはアップロードファイル
071017_1959~03_s.jpg


つけまつげを何度も付けたりはずしたりして、位置を調節していたら
目の周りのアイラインがほとんど取れてしまったアップロードファイル
おまけに目が充血してきちゃうし…。
つけまつげの練習は別途しておかないと、
本番の緊張時にできる気がしませんアップロードファイル

眉毛が難しいですねぇ。
がたがただしアップロードファイル
全体写真でみるとちょっと細すぎかなぁって感じです。
あと、髪が自分が思っているより茶に見えるので
眉も茶色のブロウつかったほうがいいかなぁ。

アイラインにつられて、
ダブルアイラインの裾まで跳ね上がっているけど、
これは目の形に丸く落とさないといけないか…。

アイラインかなりぶっとく入れているんですが、
こうやってみると、そうでもないみたいに見ちゃう。
ブルーのシャドウももうちょっと幅広く入れても大丈夫かな。

目頭のラインストーンは、
もうちょっと目頭寄りにしたほうがいいかも。

本番までにもう一回はやっておかないと、
当日時間に追われて大変なことになりそうな予感がしますアップロードファイル

theme : ベリーダンス
genre : 学問・文化・芸術

comment

Secret

>いちごさんへ

どうやら私の習っているところは、
ギョウカイでも「メイクが濃い」方らしいです(笑)
先生がそう言うのだから間違いないかと。

それを幸いと、
ベースが地味顔の私は
メイクに助けを求めてますv-402

いろいろですね。 うちのスタジオはもっと自然メイクです。 もちろんつけまつげは 必須アイテムですが アイラインに キラキラと ファシオのキラキラマスカラ塗ってると綺麗でしたよ。
 うちは先に スタジオで写真とるからかも 舞台では舞台メイクのほうがいいかもね。 でも一人違うメイクできないので。

>河童くんへ
もっと派手にガツーンですか!?
かなり勇気いりますね~。
彫りの深い人って、目を開けると
シャドウが全部目の裏に隠れるくらい眼の部分が大きいですよねぇ。
あれ、うらやましいです。

>れなさん
こんにちは~。
コメントありがとうございます。
やっぱりかな~り濃いめがいいんですねぇ。
もう一回思い切ったのをやってみようかな(笑)
なかなか勇気がいるもんですねぇ。

いつも、楽しく拝見させていただいてま~す。
ベリーダンスのメイクって、難しいいんですよね。
私のこの前、初めてのイベントに出た時に自分で出来なくて、先輩にお願いしました。自分でカガミで見て少し、怖かったですv-12練習して行くべきでした。。
でも結構、濃いめにしないと舞台で映えないんですよね。練習、頑張って下さいねv-217

おぉぉ!上手ですね~
もっともっと派手に色をガツーンとのせて良いと思いますよ♪
美容師さんにステージの時のメイクを相談したら、「やり過ぎて、近くからではウッとのけぞられるくらいがちょうど良い」って言ってました
ライン系は近くの鏡で見たら濃いよいに感じるけれど、遠くから見たら全然見えない!なんて事もあります

私も以前発表会でステージに立ちましたが、メイクかなりど派手にやったつもりが意外にも写真を撮ったら普通でした
ダブルラインも書くの勇気が要りますよね(笑)私も「彫りの深い人にはこんなの必要ないのかな~」なんて思いながら線をひいてます

FC2カウンター

プロフィール

Yae

Author:Yae
ベリーダンス暦3年目を踊っております
くっそ~やめらんないよ

Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
