

丸見え

発表会の踊りは、今日のレッスンで2曲のフォーメーションが決まり
あとは練習あるのみとなりました。
もう1ヵ月ないんですよねぇ。
気があせるわぁ~アップロードファイル

ところで、今回の踊りは10ヤードスカートひらひらで踊るのですが、
市民祭りの時は下にハーレムパンツをはいていました。
今回は屋内だし、ハーレムパンツはいらないですか?と先生に聞いたら
ジプシー振りの時は穿いていたほうがいいですよ。とのこと。

ふ~ん。なんでだろ~?と思いつつハイと答え。
今日の練習はスカートのみで踊ってみたら、
早いターンでパンツ丸見え~アップロードファイル

スカートすっごく持ち上がるんですねアップロードファイル
3回転くらいで、腿の上まで上がっちゃいました。

う~ん。すごいアップロードファイル

theme : ベリーダンス
genre : 学問・文化・芸術

comment

Secret

>河童くんへ

またまたシニアズ悩殺ですねv-415
AZIZAさんのDVD買いました!
一回座ってみて、なるほどなるほどってみて、
まだ踊りながら観ていないのです。
踊りながら見たあとで感想載せようかと思っています。
でも、ベールの動ききれいですよね~
ふわ~~ぁんってするの。
あこがれます。

パン2○見え(訳:パンツまる見え)ですか~
私も最近買ったスカートが、スパンコールがたくさんついててターンした時に。。。
広がりすぎて丸見えでした(笑)
ハーレムパンツ履くかどうか迷いましたが、今回はちょっとお色気でスカートオンリーでいこうかな。。。と。
前回の記事のお写真、AZIZAのベールDVD購入されたのですね♪

FC2カウンター

プロフィール

Yae

Author:Yae
ベリーダンス暦3年目を踊っております
くっそ~やめらんないよ

Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
