

即興パート

落ち込んでいる場合じゃありません。

実は今度の踊りには、即興パートがあるのです。

先生が作られた振り付けがなく、
各自好き勝手に踊っていい部分がちょっとだけあって、
即興パートと呼んでいますが、
当然私たちに大舞台の上で即興で踊れと言われても無理なわけで
各自あらかじめ考えておくことになっています。

ただ今、そこを考え中です…。

2×8カウントほどの本当に短い部分なんで、
適当にステップ踏んでいればすぐ終わっちゃうほどなのに
いざ考えるとなると、なかなか難しいアップロードファイル

メリハリつけたいし、ユニークさも欲しいし、

う~ん。

今回の踊りは元気よく、格好つけた踊りだから
可愛らしさよりも、粋な姐さん風に…。
ひじ張って、背筋伸ばしてシャに構えて見下ろすポーズなんてどうだろアップロードファイル
ほんの数小節なのに全然決まりません
一曲振付けてしまう先生ってすごい。

それでも振り付けを考えるのは楽しいのですが、
とにかく引き出しの中のネタが少なすぎて、どうにもこうにもアップロードファイル
もっともっといろんな踊りを観て、ネタを詰め込んでおかないと…。

theme : ベリーダンス
genre : 学問・文化・芸術

comment

Secret

>サラさんへ
サラさんするどいv-402
実はYOU TOBE でジプシーダンスやロマダンスで検索しまくってましたv-356
参考にしようとしたんですが
なかなかむずかしいです。
上達は…う~んv-361

すでに即興パートあり、ですか…。
そんなにすぐに振り付けなんてできないですよね…。
私だったらパニックです!

Yaeさん、今Youtubeとか見たら真剣になってすごい吸収してるんじゃないですか?実は、上達の早道かもしれませんね。

>れなさんへ

ベリーダンスを知らない人に即興パートってきびし~v-408
忘年会だから見る人も踊る人みんな楽しくできればいいですね~。

yaeさん、即興パートですか!!それ、私も忘年会でいれようかな?
もうね、ダンス考えられない~
メンバーも増えてしまい、ベリーダンスを知らない人が半分以上!!
キツイです。。どうなることやら、、、
8×8カウント、余っているので、、、、

FC2カウンター

プロフィール

Yae

Author:Yae
ベリーダンス暦3年目を踊っております
くっそ~やめらんないよ

Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
