

Bellydance JAPAN Vol.2

やっと到着祝
Belly dance japan (ベリーダンス・ジャパン) vol.02 おんなを磨く、女を上げるダンスマガジン (イカロス・ムック)Belly dance japan (ベリーダンス・ジャパン) vol.02 おんなを磨く、女を上げるダンスマガジン (イカロス・ムック)
(2007/11/30)
不明

商品詳細を見る


基本的な構成はVol.1と同じ。
海外のベリーダンス事情に始まって、有名ダンサーの紹介、インタビュー
踊りのスタイルの紹介、レッスン着、お店の紹介に
ワンポイントレッスン。リズムの紹介。教室の紹介。

内容はもちろん異なっています。
今回はヘアメイクが載っていて、これがまたうれしい♪
ワンポイントレッスンは、ジルとシミー。
決してジルを飛ばしてはいけない!とあったので
合宿で飛ばした私はあわててゴムを治しましたアップロードファイル

教室では理論的な事は後回しになりがちなので、
リズムの紹介があるのが嬉しいなぁ。

海外の記事は、まだふ~んって感じですが、
いつかWSなんかにいけたら素敵だぁアップロードファイル
と夢をふくらませております。

Vol.1もカラー写真が多くて驚いたのですが、
今回も変らないクォリティ。
ダンナがみて、この広告量でこのクォリティはかなり苦しいんじゃないか?
と心配していました。
大丈夫??頑張って続けて欲しいです。

theme : ベリーダンス
genre : 学問・文化・芸術

comment

Secret

>れなさんへ

髪型や髪の手入れなども、これからもっと特集して欲しいですよね♪
アレンジもそうだけど、ロングカットのバリエーションとか、ウイッグのおすすめのお店も知りたい!
お団子をつくるテクニックももうちょっと詳しく知りたいかも。

忘年会は楽しい時間だから、華やかアレンジが素敵そう♪髪型が決まったら是非ブログで紹介してくださいな~♪

yaeさん、ベリーダンスジャパン、私も手に入れました。
すみからすみまで、目を通しています!
ヘアの作り方、もっと、欲しかったなア~!と私は思いました。
私はヘアもうまく出来ないので、人まかせなんです。
次の忘年会でのベリーダンス、どんなヘアスタイルにするか悩んでいるんです。。
yaeさんも練習、ファイトです!!

FC2カウンター

プロフィール

Yae

Author:Yae
ベリーダンス暦3年目を踊っております
くっそ~やめらんないよ

Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
