スポンサーサイト


あけまして

あけまして、おめでとうございます!
今年もみなさまが、健康で楽しく踊れますようにハート

年末にお腹に来る風邪をひいて、
数日間水分で過ごした後、ようやく回復、年始の初レッスンに臨んだのですが、
鏡に映ったお腹の皮がシワシワで、
年明け早々情けな~ぁい気分になりましたアップロードファイル

やっぱ健康に痩せないと綺麗なお腹にはなれないのねアップロードファイル


今年の目標は
1.バックベンドの練習を頑張る!
  うまくできなくても泣かない!
  焦らず、いつかはできると信じて、練習だけはやめないこと!

2.肩を上げない姿勢を自然にできるようになろう!
  どうもデコルテ付近から肩にかけて力入りすぎ。
  力を抜くことを意識して練習しよう。

3.洋裁の勉強もちょっとはしよう
  自己流可アップロードファイル
  少なくとも、頼まれ物を作っても自己嫌悪にならないレベルまで腕をみがきたいなぁ。

今年もベリーダンスを中心においた一年になりそうです。
今年もよろしくお願いします+プリムラ

comment

Secret

>Reshmiさんへ

肩があがる!
そうまさにそれです!!
だから何をやってもいかついというか、滑らかに見えないv-404
なで肩をイメージですね。
私もやってみます。

今年もよろしくお願いします!

肩があがってしまうクセ、あたしもあるのでよーくわかります。
バレエやJAZZの先生にはかなり指摘されます。
基礎練のときにはなで肩になるイメトレをしながらやってます。

今年もよろしくお願いします!
Yaeさんにとってすばらしい1年になりますように!

No title

>マリさんへ
洋裁は完全自己流なので、
目を近づけてみると…きゃ~みないで~ぇv-402
って感じなのですよ~。

今年の一作目は、オリエンタル衣装を作ろうかと思っています。
できたら感想聞かせてくださいね♪
今年もよろしく~。

>れなさんへ
おめでとうございます。
そうそう、一番大切なのは楽しく踊れるかどうかですよね♪
楽しめるまでずっと!気持ちは同じです♪
頑張りましょうね~!

No title

yaeさん、あけましておめでとう
ございます!
今年もおじゃまさせていただきますねi-199
私も今年の3月でベリーを始めて1年に
なります。
自分の年を考えると、筋力や柔軟性もなくなって
きていますがi-229でも、楽しく踊れればいいのかな?
自分が楽しめるまで、続けていきたいと考えた年初め
でしたi-201
お互い、ベリーを頑張りましょうねi-176

No title

あけましておめでとうございます!(*´∀`)

洋裁の腕はもう十分なような気がしますが…
今年もまたなにか作ったら写真を載せてくださいね!
楽しみにしています♪

私は筋力と柔軟性がないのでそこに重点を置いてベリーをがんばりたいと思います♪
後、もちろんダイエットも…(;´∀`)

>サラさんへ

筋力に自信がないのが根底にあって、
うまくいかないと、自分はできない人なんだと、
練習の手を抜いちゃうのが問題で…。(自分に甘いv-388

バレエのレッスン休むとベリーのほうにも影響あったんですか~。
バレエって筋力もつきそうですよね。
私もやってみたくなってきちゃいましたv-352

NoTitle

今年もどうぞ宜しくお願いします♪

バックベンド、これは大丈夫ですよ~、私でもできるようになったぐらいですから。
ベリーのレッスンは年末年始もさぼらず受けていたんですが、バレエの基礎トレを2週間サボったら、ベリーの時、体のあちこちが思うように動かず、後でひざとか痛くなってました。

私の今年の目標は、基礎体力アップと柔軟性アップかな♪
お互い、ベリー2年目も頑張りましょう~!!

FC2カウンター

プロフィール

Yae

Author:Yae
ベリーダンス暦3年目を踊っております
くっそ~やめらんないよ

Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
