スポンサーサイト


いつみても素敵(*´ -`)

一ヵ月も放置していましたが、
この間に飼い猫が他界しまして、その前の数週間は毎朝毎晩点滴をしたり
荼毘に付したりと暗いことが続いていました。
その合間にベリーダンスパーティもあったのですが、
この時のビデオのわたしの踊りってば

くらい!くらすぎる!
誰っ!?この暗いオンナ!?

と叫びたくなるくらい暗い踊りでした。

曲や振り付けは、パーティ向きのドラマティックなものなのに
視線、姿勢からかもし出される雰囲気が真っ暗でしたアップロードファイル

踊りにでちゃうもんなんですねぇ絵文字名を入力してください
本人結構頑張って踊ったつもりだったんですが…。

で、話はちょっと変りますが月1回は若先生やお師匠さまの踊りを観に行っています。
いつも素敵~(〃▽〃)
踊り終わったあとの先生とちょっと話すこともあるのですが、
先日の若先生。
踊り終わった後、いつもならモリモリの食欲でナポリタンにまるで嫌がらせ!?
と思うほどチーズを山盛りにかけて、おいしそうに食べるお人が、
何も食べない・・・。

聞くと、ここ数日イベント続きでちょっと過労気味で調子悪いんだとか…。

えっ!?

今日の踊り、いつにもまして凄味さえ感じるほどの迫力だったんですが!?

いつも素敵!いつ見てもすごい!綺麗!
って、本当はすっごく大変なことですよ!と思うんですよ!
前回頑張ったつもりであの暗さを出した私にはわかる!アップロードファイル
マイナスメンタルな部分を出さずに(?)またはそれを昇華させて踊るって…。
それがプロということなんですね。きっと。

theme : ベリーダンス
genre : 学問・文化・芸術

comment

Secret

No title

>jeannie15さんへ
心配してくださってどうもありがとうございます。

観ている人がいるだけで崩れる!?まさに私がソレです(汗)
う~ん。
何年も踊っているジニーさんでさえそんな風におっしゃるなんて!
私はあたりまえか~。

ステージで音楽を楽しめる境地にはいつになったらたどりつけるんでしょう。

>サラさんへ
サラさんの先生も素敵な先生ですよね~。ブログを拝見するとレッスン風景が浮かんできますv-398

ところで私のデビューは華麗ではなかったですよ~v-402
なんかもう…反省することいっぱいなんです。

でも、今年は去年よりちょっとだけ成長した姿で舞台に立てればいいなって思ってます。

ご無事でよかった!

珍しく更新がないので、心配しておりました。。
大変なことが重なっちゃったんですね。
でも、ホッとしました。v-354

自分の状況がどうであろうと、常にベストなパフォーマンスを魅せる。。
これぞ、プロですねえ。。
私の先生もそうです。

ははは...私は見ている人がいる、と思っただけで崩れてしまいます×××v-292

No title

私の先生も、「今日は不調~」とか、「腰が痛い~」とか、若いのに、毎回なんのかんのとブツブツ言っていますが、冬のある日、「高熱の風邪」という日でも、ちゃんとレッスンを休まずに、しっかりレッスンで踊ってくれて、その踊りが、またちゃんと、いつもどおり美しいので、それは、ほんとに尊敬していました。

貴重なアドバイス、どうもありがとうございました♪
Yaeさんみたいに、華麗なデビューを果たしたいです♪

FC2カウンター

プロフィール

Yae

Author:Yae
ベリーダンス暦3年目を踊っております
くっそ~やめらんないよ

Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
