スポンサーサイト


アンスーヤ!!!

アンスーヤショー行ってきました!!

あ~もう!素敵で、すてきで、ステキで絵文字名を入力してください
今残るこの余韻をどう表現していいか分かりませんですアップロードファイル

登場から鳥肌立ち!
会場の一人ひとりと目を合わせているかのような、パフォーマンス。
私も絶対3回は目が合った!(←思い込み)

DVDで観るとアンスーヤって、ちょっと怖い感じもありませんか?
実は私はありました。
メイク、ちょっと怖いな。素顔のほうが可愛いな。でも踊り好きだな。
これがアンスーヤさんのイメージだったのですが、

生アンは違います!
可愛い~アップロードファイル
きれ~ぇうる
あのメイクはステージで観てなんぼだったわけですね~アップロードファイル


ベリーダンス界の10指、いや5指に入るアンスーヤが、
今、目の前で踊ってる、笑ってる、あ、こっち向いた仁くん
生汁、いや生ジルの音がジカに耳に入ってくる!
腰が動いてる~ 胸が回ってる~ 反りがきれ~!

もしかしたら、一生観れなかったかもしれない、雲の上の人の踊り。
もしかしたら、もう一生観れないかもしれない人の踊り。

そう、思ったら、感無量で一曲目から涙がポロポロでちゃいましたアップロードファイル

今日明日は、アンスーヤさんによるワークショップも開かれるのですが、参加希望しませんでした。
だって、インストラクタークラスの人が一杯くるんだろうなぁ。
そんな中で私なんて、十年早いわっ!の世界だろうなぁ。
背伸びしすぎだよなぁ。やっぱ。
って思って…。

でも考えたら、ベリー界のスターのご指導をいただけるなんて
もう一生ないかもしれないですよね。
その時はついていけなくても、きっと何か得るものがあったはず。
今の自分でなくて、数年後の自分のために会いにいけばよかった。
変な見得で腰ひいちゃって、バカだったなぁアップロードファイル


080711_2205~01

comment

Secret

アンスーヤ

こんにちは。
以前もカキコしました。
アンスヤのショーにいかれたのですね!アンスヤがくるというのは知っていたのですが、まだベリーを始めて5ヶ月だったので私も「そんな偉大なひとに会うには10年早い」と思っていたのですが、こういう考えは捨てたほうがよいですね~。生アンみたかったぁ・・・。
ちなみに私は9月のベリーダンスフェステバル2008に行きますよ。まずはここから抑えてと・・・

No title

>サラさんへ
やっぱ生で観るのとDVDとでは全然違いますね~。
ドキドキ感も違うし、
なんというか、エネルギーが伝わってくるというか…。

ライヴ一杯みたいです♪

No title

私も、DVDでみて、ちょっと怖そう…と思ってました(笑)
そんな素敵な方なんですね~
やっぱり、いいものはナマで見るに限りますよね~(笑)

No title

>hinaryさんへ

hinaryさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
仲間~( ゜∀゜)人(゜∀゜ )

う、ショーもご覧にならなかったですか…。
機会があったら是非是非ご覧になってください。
とってもステキでした。

それにチャーミングで優しい。
パフォーマンスが終わった後、出てきてくれて、写真タイムを取ってくれました。
はじめ15分だけと言っていたんですが、それじゃ撮れない人もいて、そうしたら、「いいわ、じゃあと5分ね」って延長まで…。

ワークショップ、今度こそ行きたいです。

>satoshieさんへ
はじめまして。コメントありがとうございます。
同じ理由でWS行かれなかった人結構いるんですね。
やっぱり腰ひけちゃいますよね。
でも、もうそんなチャンスないかもしれないです!
次の機会は是非是非参加しましょ~!

No title

はじめまして。ベリー暦はまだ半年のsatoshieと申します。
私もショーだけ見に行きました。とてもステキでしたね!!

皆さんと同じ理由で私もWS行きませんでした、
また次(あるかわからないけれど)には絶対!!と思いました(^^

No title

おお、アンスーヤのショー行かれたんですね!素敵~v-343
私も散々悩んだんですが、同じ理由でやめました。こんなレベルで受けてもな~って。
でもショーぐらい行けばよかった!と今更後悔してます^^;

また機会があったら、次こそ物怖じせず、ワークショップ行きたいですね!

FC2カウンター

プロフィール

Yae

Author:Yae
ベリーダンス暦3年目を踊っております
くっそ~やめらんないよ

Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
